デリヘル嬢について

デリヘル嬢について

私は、1年位前までデリヘル嬢という仕事をしてました。

最初は軽い気持ちで始めたことだったんですけど、思ったよりも大変で、思ったよりもやりがいのある仕事でしたよ。

大変だと思ったのは、相手の要望を的確に実行してあげないといけない部分ですね。

こうしてほしいって言われたら、ただそれを実行するだけじゃなくて、より気持ちよくさせてあげないといけないと思っていたので、いろいろと考えてましたよ。

そのおかげで、また私のことを指名してくれる人が出てくるくらい、満足してもらう事が出来ましたよ。

やりがいがあると思ったのも、大変だと思ったところと同じところで、考えて行動した結果、再び指名してもらえたりすると、やりがいを感じてましたね。

満足してもらえて、良かったって思えます。

あと、いろいろとやっていくうちに、自分のテクニックも磨かれるので、最初は苦手だった事も、途中からはけっこう自信を持って、相手にしてあげることが出来るようになってました。

だから、個人的にデリヘルで働いてよかったって思えてます。